【 新機能 】 商品閲覧履歴機能をリリースしました!

naturumec-cs

2016年12月06日 15:03



こんにちは。
いつもご利用ありがとうございます。
ナチュラムお客様の声活用委員会です。

ナチュラムでは日々頂戴いたしております「サイトアンケート」に目を通しております。

その内容を見ておりますと、

「バイヤーズブログでチェックした商品が数日後に来た時にどこにあるのかわからず探せませんでした」

というお声に目が留まりました。

そこで、この度、お客様の貴重なお声を受け、
ナチュラムで過去に閲覧した商品の履歴を追える機能をこの度リリース致しました。

まだまだ、簡易版の機能ではございますが、
普段、お使いのブラウザで閲覧した商品の履歴(*1)が、
直近、閲覧した8商品まで、追従メニューからダイレクトにアクセスできるようになりましたので、お買い物の際にぜひご活用ください。


◎PCサイトでのご利用方法

1.各ショップトップページ、または、各カテゴリトップページへ移動します

2.画面右上にあるメニューボタンを押します



3.右側からサイドメニューが表示され閲覧履歴のエリアに直近見た商品が表示されます



4.メニューを閉じたい時は右上の「×」ボタンを押してメニューを閉じてください




◎スマートフォンサイトでのご利用方法

1.エントランスページ、または、各ショップトップページへ移動します

2.画面右上にあるメニューボタンを押します



3.右側からサイドメニューが表示され閲覧履歴のエリアに直近見た商品が表示されます



4.メニューを閉じたい時は右上の「×」ボタンを押してメニューを閉じてください

また、スマートフォンサイトではページの中程に「あなたが最近チェックした商品」のエリアが表示されますので、
そちらからでも閲覧履歴がご覧になれます。



これからも引き続き、お客様からのご意見を元に改善を進めて参ります。

今後とも、「サイトアンケート」を通じて色々なご意見をお寄せいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。



*1:ご利用に関してのご注意

・閲覧ブラウザのVersionが古いものですと正常に表示されない可能性がございますので
 ご利用になりたい場合は最新バージョンへのアップグレードを推奨いたします。

・現在はベータ版であるため、現在は、複数のブラウザで閲覧しても閲覧履歴情報ははリンクされませんので、
 ご利用になりたい場合は、デフォルトブラウザでお買い物いただくようお願いいたします。




あなたにおススメの記事
関連記事