2013年03月01日
お客様のひとことでナチュラムが変わります!
こんにちは。お客様の声活用委員会です。
さて、ナチュラムでは現在、
商品出荷後2週間経過したお客様にアンケートを、
お送りさせて頂いております。
(※メール件名:【ナチュラム】ご利用ありがとうございました)
これまでに頂いているご意見は「サイトの検索」「配送」に関しての
ご意見が多く、今後の改善のため更に深いご意見をいただきたく
この度、アンケート項目を変更しました。
既にお客様からいただいております貴重なご意見は、
検討し、改善に向けて取り組んでおります。
なかなか実現できるまでには、時間がかかりますが
少しずつ良くなっていく予定でおります。
ひとことでも構いません、アンケートにお答えいただき
ナチュラムにお客様のお声を届けてください。
お客様の声からサービス化したご連絡ご報告につきましては、
こちらの「お客様の声活用委員会」ブログにて
随時、ご報告をさせていただく予定です。
今後とも、よろしくお願い致します。
さて、ナチュラムでは現在、
商品出荷後2週間経過したお客様にアンケートを、
お送りさせて頂いております。
(※メール件名:【ナチュラム】ご利用ありがとうございました)
これまでに頂いているご意見は「サイトの検索」「配送」に関しての
ご意見が多く、今後の改善のため更に深いご意見をいただきたく
この度、アンケート項目を変更しました。
既にお客様からいただいております貴重なご意見は、
検討し、改善に向けて取り組んでおります。
なかなか実現できるまでには、時間がかかりますが
少しずつ良くなっていく予定でおります。
ひとことでも構いません、アンケートにお答えいただき
ナチュラムにお客様のお声を届けてください。
お客様の声からサービス化したご連絡ご報告につきましては、
こちらの「お客様の声活用委員会」ブログにて
随時、ご報告をさせていただく予定です。
今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by naturumec-cs at 15:00
│お客様の声活用委員会とは?