ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2015年03月23日

「離島料金」をご注文時に表示できるようになりました!

こんにちは。お客様の声活用委員会です。

さて、ナチュラムでは、一部地域、離島からのご注文について、
配送料540円に加え「離島料金」をいただく場合がございます。

しかし、これまではシステムの都合上「離島料金」の対象地域の場合、
ご注文後に別途メールにてご案内をさせていただいておりました。

そのため、お支払い合計金額がご注文時に分かりづらいとのお声をいただいておりました。
ご不便をお掛けしておりまして、申し訳ございません。

そこで、この度システムの修正を行い、2015年3月23日(月)正午より、
ナチュラム本店(PC、スマートフォン)サイトでお買いものいただく際には、
お届け先住所が離島地域の場合、その場で「離島料金」を表示し、
合計金額のご確認をいただく事ができるよう、表示を変更させていただきました!


表示させていただく箇所は、以下の通りです。


■PCサイト

離島料金表示 PC

■スマートフォンサイト

離島料金表示 スマートフォン


離島地域へお届けの場合、本店ではこちらのご注文確認画面にて
ご確認下さいますようお願い致します。

今後とも、ナチュラムをどうぞよろしくお願い致します。


※離島料金発生地域については、以下をご参照ください。
  →離島料金発生地域一覧

※モバイル店・各モール店については、システムの都合上これまで通り
 ご注文後にメールにて「離島料金」をご案内させていただきます。
 何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
  

Posted by naturumec-cs at 19:18サイトの使いやすさについて

2015年02月11日

商品到着後のお支払い!後払い決済を開始しました

こんにちは。お客様の声活用委員会です。

さて、ナチュラム本店では、新しいお支払い方法として
ご注文から商品が到着した後に、コンビニ、銀行、郵便局にて
お客様にてお支払いいただける「後払い決済」を開始いたしました。

▼詳しくはこちらから
http://www.naturum.co.jp/information/latepayment.asp?nb

この「後払い決済」は、
ご購入はいつもどおりしていただき、
商品がお手元に届いた後、別途ネットプロテクションズ社より郵送される請求書にて、
コンビニ、銀行、郵便局にてお支払いいただくお支払い方法
です。
発行後14日以内ならお好きなタイミングでお支払いいいただけます。

クレジットカードだと不安…
代金引換だとなかなか自宅にいないので不便…
先に支払いに行く時間がない…
実際の商品を手にとって見てみたい…


といった場合に、ぜひご活用ください。



【ご利用いただく際の注意事項】
※ご注文額10,000円(消費税、送料込み)を累計限度額としてご利用頂けます。
※後払い決済ご利用の場合は、別途手数料390円(税込)を頂戴致します。
※パソコンおよびスマートフォンよりご利用いただけます。
※請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いください。
※ご注文後審査結果がNGの場合、メールにてお知らせ致します。
※審査結果がNGの場合は、恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。
 再度ご注文をいただく際には別の決済方法をご利用下さい。
※決済後の分割配送、商品の追加などは行えません。
※離島対象地域へのお届けや営業所留めにつきましてはご利用頂けません。


▼詳しくはこちらから
http://www.naturum.co.jp/information/latepayment.asp?nb

今後共、ナチュラムをよろしくお願いいたします。  

Posted by naturumec-cs at 19:40新機能・サービスの追加

2014年10月15日

商品のサイズ・カラーが選びやすくなりました!

こんにちは。
いつもご利用ありがとうございます。お客様の声活用委員会です。男の子ニコニコ

ナチュラムサイトで商品を選んでいただく際、
特にアパレルやルアーなど、たくさんのサイズやカラーがある場合、
選ぶのが大変。。と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
大変お手数をお掛けしておりました。

アンケートでも、色々とご意見を頂戴しておりましたことを受けて、
この度ナチュラム本店では、商品ページ、検索ページを見直し、
商品のサイズ・カラーが選んでいただきやすくなりました!黄色い星青い星ピンクの星

これまでは、サイズ、カラー表から選んでいただいて、
ページが切り替わるのを待っていただく・・・という方式になっていましたが、
新しいページでは、
画像や商品情報だけが切り替わるため、
選んだカラーをスムーズにご覧いただく事ができます!
キラキラキラキラ

色々なカラーをご覧いただき、ショッピングをお楽しみくださいませ。

電球ご利用方法電球

【1】 商品ページ(PC)
サイズカラー表示 本店PC商品ページト


【2】 検索ページ(PC)
サイズカラー表示 本店PC検索画面


【3】 商品ページ(スマートフォン)
サイズカラー表示 本店スマートフォン


【4】 検索ページ(スマートフォン)
サイズカラー表示 本店スマートフォン検索画面




これからも引き続き、お客様からのご意見を元に改善を進めて参ります。

今後とも、色々なご意見をお寄せいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。  

Posted by naturumec-cs at 09:00サイトの使いやすさについて

2014年09月05日

お気に入りリスト登録商品「入荷お知らせメール機能」リリース!

こんにちは。お客様の声活用委員会です。

さて、以前より多くの方からお声をいただいていた
お気に入りリスト入荷お知らせメール機能」を追加致しましたのでご案内致します!黄色い星黄色い星黄色い星

この機能は、
お気に入りリストにご登録いただいた商品について、
商品が入荷して(即納:在庫あり表示)になった場合に
メールでお知らせする機能です。


お気に入りリスト上部にある
「お気に入りリスト 入荷お知らせメール配信を希望する」に
チェックしていただくだけでご登録完了です!




また、ご登録は会員情報変更画面などからも行っていただく事ができます。

詳細は、以下のご案内ページをご参照くださいませ。

電球お気に入りリスト入荷お知らせメールについて電球
http://www.naturum.co.jp/information/wish_list_mail.asp



今回、ご要望の多かった部分よりまずは機能追加をさせていただいたため、
今のところはアカウントサービスの会員情報に
「PC用メールアドレス」をご登録の方のみお送りする機能となっております。
PCまたはスマートフォンなどPCメールアドレスを受信できる環境でご利用ください。
携帯メールアドレスをご登録の場合にはご利用いただく事ができません。


今後、ご希望に応じて機能の拡張なども検討していきたいと考えておりますので、
ご活用いただければ幸いです。

ご意見、ご要望下さった皆様、誠にありがとうございました!男の子ニコニコ

今後とも、アウトドア&スポーツ ナチュラムをご愛顧下さいますようお願い致します。  

Posted by naturumec-cs at 13:20新機能・サービスの追加

2014年04月09日

送料無料キャンペーン実施中!

こんにちは。お客様の声活用委員会です。

さて、以前も実施しました
「送料無料キャンペーン」につきまして、
大変ご好評をいただきまして、誠にありがとうございます。


アンケートでも、たくさんの方よりご要望いただいており、
大変お待たせしてしまったのですが、ナチュラム本店(PC、スマートフォン、モバイル)にて、
黄色い星4月4日(金)正午~4月28日(月)正午までの期間で復活致しました!黄色い星

あわせてクラッカー「春爛漫 大ナチュラム祭り」クラッカーを開催しており、
お買い得商品もたくさんご紹介しております。


ぜひ、この機会にご利用下さいませ。

※ご利用の際には、本店サイトに掲載している
 ご注意事項をご参照ください。ご注意事項はこちら

  

Posted by naturumec-cs at 10:06

2014年02月25日

ご利用ガイドページがリニューアルしました!

本日(2/25)より、

クラッカークラッカークラッカーご利用ガイドのページをリニューアル致しましたクラッカークラッカークラッカー

ご利用ガイドページはこちら
http://www.naturum.co.jp/information/index.asp

従来よりナチュラムサイト内の情報をこのページに集約して一覧にしてみました。
調べたい項目をクリックすると直接ページに辿り着くことができます男の子ニコニコ


※クリックで拡大表示されます。


①どこのページにいてもヘッダーのあるページであれば「ご利用ガイド」の文字をクリックすると、
 「ご利用ガイド」のページを開くことができます。
 困ったことがあったらすぐに、こちらのページでご確認下さいキラキラ

②お客様から多く寄せられるご質問をカテゴリ別に分けている「FAQページ」や、
 「はじめての方へ」「アカウントページ」などにも行き来できるようになりましたキラキラ

③ページ内では大きく分けて、下記の4項目に分類していますが、
 ナチュラムサイト内でわからないことがあればこのページで検索していただいたら一挙に解決できるので、
 理想としましてはサイトマップ的な使い方をしていただければと思っていますキラキラ

1 お買い物ガイド
2 サイトの使い方
3 お買い物コンテンツ
4 会社情報・規約

※ボタンになっているので、選択した項目に飛びます。


電球使い方電球
例えば、
青い星「ナチュラムで買った商品が壊れてしまったので、修理を依頼したい」が
 どの項目に分類されているかわからないけど調べたい!
と、いった場合。

このページ上で(http://www.naturum.co.jp/information/index.asp
「Ctrl + F」ページ内検索を開いて、フリースペースに「修理」と打ってみると

「返品・交換、アフターサービスについて」の項目の中の下記4件がヒットします。
-----------------------------------------------
<「返品・交換、アフターサービスについて」内>
修理について ⇒FAQの修理に関する項目のページ
修理ご依頼に関するご注意 ⇒修理に関する注意書きのページ
修理サービス規約 ⇒修理に関する規約のページ
<グリーンの枠内>(ここには基本的にフォーム類のリンク)
修理依頼窓口 ⇒修理依頼フォーム(ボタンリンク)
-----------------------------------------------
※Chromeで検索した場合の画像を添付しています。



※クリックで拡大表示されます。


上記に現在ナチュラムのサイト内で修理に関しての記載がある
ページのリンクが集約されています。

このように、ご利用方法を記載しているガイドページもすぐに見つけていただける他、
実際にお手続きいただくフォームなどについてもまとめていますので、
よりサイトを便利にお使いいただけるのではと思います男の子ニコニコ

是非、ご活用ください男の子ニコニコキラキラ  

Posted by naturumec-cs at 11:25新機能・サービスの追加

2014年02月19日

エントランス(ナチュラムトップページ)に検索機能を搭載!

お客様の声アンケートから毎月多くのご意見をいただいておりますキラキラ
いつもありがとうございます男の子ニコニコ

以前に比べ具体的なご意見・ご要望を書いていただけるように
なったのでとてもありがたく、ナチュラムとしましても、
お客さまの声からはじめるサービスの改善に日々取り組んで参りますので
今後とも、アンケートご記入のご協力よろしくお願いします男の子ニコニコ

さてさて、
最近「エントランスから検索できるようにして欲しい」と言った
お声をいただいておりましたので、早速、
黄色い星エントランス右上に検索機能を搭載しました!

さらに、
 いつもたくさんの方にご覧いただいている「バイヤーズブログ」。
青い星トップページから各ブログの最新記事がご覧いただける他、
 「もっとみる」をクリックすると、過去の記事をまとめてご覧いただけます!



※クリックで拡大表示されます。


電球使い方電球

①検索窓について
 通常の検索と同じです。
 フリースペースになっていますので、検索したいワードを入力します。
 ここでは、「Quechua ウエア」と入力してみます。

そして「検索」

↓↓↓ Quechuaのウエアが200件表示されました。


※クリックで拡大表示されます。

探したい商品が決まっている場合などの検索にとても便利になりました。
是非、ご利用くださいキラキラ

②バイヤーズブログの最新記事について
 「フィッシング」「アウトドア」「スポーツ」の各最新ブログが3件ずつ表示されています。
 読みたい記事をクリックすると、選択したブログのページが開きます。
 
 そしてその下の、
 図の赤枠「もっとみる」をクリックすると・・・

※クリックで拡大表示されます。
 
 なんと!過去記事をまとめたページが開きます。



※クリックで拡大表示されます。


読みたい記事をクリックすると、ブログが開きます↓↓↓

※クリックで拡大表示されます。

今までのウォールだと、新記事をアップするごとに前の記事が流れていってしまうので
「あの時見たあの商品!なんだったかな?」といったことや、
「後で読もうと思ったら、記事がどこかに行ってしまった。」なんて事が多かったのでは。。

しかし!このまとめページで過去記事を一覧でご覧いただく事ができますアップ

バイヤーもこれで安心して、どんどんブログの更新を行う事ができますアップ

これからも容赦なくブログを更新して、お客様にたくさん新しい情報をご提供していきますが、
もうブログ迷子になんてなりませんよパー
是非、ご利用下さいキラキラ

それでは、
今回の2つの新機能を使いこなして、より快適にお買い物をお楽しみ下さいキノコ1キノコ2キノコ3
  

Posted by naturumec-cs at 10:00新機能・サービスの追加

2013年12月10日

「在庫あり商品」絞り込みで、より検索しやすくなりました!

先日リリースした「サジェスト機能」はもうお試しいただけましたでしょうか?ニコッ



検索機能が充実してくると、思い通りの商品が探しやすくなりますが
思い通りのモノが例えば100件並んでいたら、いったいどれが自分に最適なのかわからなくなりますよね?

そこで、検索システム改善の第二弾として、お客様からのご要望が多かった、
黄色い星「在庫あり商品」が絞り込める機能を追加しました!

表示は図の様に、「在庫あり商品のみ」「在庫ありおよび取り寄せ」「取り扱い商品すべて」の3パターンの絞り方ができます。
※初期設定は「在庫ありおよび取り寄せ」表示になっています。


※クリックで拡大表示されます。


電球使い方電球
例えば、Aくんファミリーの場合男の子ニコニコ
今週末キャンプに誘われたのですが、Aくんはキャンプをしたことがありませんタラ~
ナチュラムのテントジャンルを見てみたらなんと278件もヒットびっくり
いったい何を購入していいのかわかりません男の子エーン
----------------------------------------

そこでAくんの要望をまとめてみました。

・家族で行くので、ファミリーテントがいい。
・はじめてなので、価格は安いほうがいい。
・今週末なのでなるべく早く欲しい。


この3つの要望通り「検索」してみました。

まずは、ジャンルから「テント」「ファミリーテント」と絞り込んでいきます。

そして、図の通り
表示順を「価格の安い順」に設定します。
納期を「在庫あり商品のみ」に設定します。
「キャプテンスタッグクレセント3人用ドームテント」が一番最初に表示されました。
「在庫あり:即納」になっていることを確認
※倉庫に在庫がある商品になります。ご注文当日の出荷が可能になり、ご注文当日、もしくは、
  翌日にお届け可能な商品となります。


※クリックで拡大表示されます。



※クリックで拡大表示されます。



こちらをご購入クラッカー
Aくんは278件の中から欲しいテントを買うことができました!!
Aくんは満足です男の子ニコニコキラキラ


今回Aくんは、すぐにテントが必要で探していたわけですが、
特に急がず、最安値のテントを購入しようと思っていたとしたら・・・

表示順を「価格の安い順」に設定します。
納期を「在庫ありおよび取り寄せ」に設定します。
「バンドックドーム型テント3」が一番最初に表示されました。
納期表示を確認すると「取り寄せ1週間」になっていることを確認
※ご注文商品を出荷するまでのおおよその期間です。正確な出荷予定日はご注文後24時間以内に、
  メーカーの在庫状況を確認しましてから「ご注文内容のご確認」メールにてご連絡いたします。


※クリックで拡大表示されます。



※クリックで拡大表示されます。


納期は1週間お待ちいただかないといけませんが
ナチュラムで取り扱っている最安値のテントを検索することができます。

また、納期表示を「取り扱い商品すべて」に設定すると
表示順に合わせて、すべての商品が一覧で並びます。


※クリックで拡大表示されます。



スマートフォンでも同様にご利用いただけます↓↓↓




今回の「在庫あり商品」の絞込に関しては、アンケートでお客様のお声からも
「即納商品のみを検索する機能があれば便利です」など
機能の要望を多数いただいていましたので、この度実現しました。
ぜひ、今後もアンケートにお答えいただき、ナチュラムにお客様のお声をお聞かせ下さい。
出来る事から着実に、業務の改善、サービスの向上に役立てて参ります。

今後とも、アウトドア&スポーツ ナチュラムをどうぞよろしくお願い致します。


※アンケートについては、ご注文後にお送りしているメールの中でご案内しております。詳細はこちら
※納期表示に関しての詳細はこちら
※検索機能の使い方は、こちらでもご案内しています。  

Posted by naturumec-cs at 14:44新機能・サービスの追加

2013年12月06日

blog@naturumがバージョンアップ!30を超えるアップデート&新機能を追加

先日(12/3)メンテナンスの予定時間よりお時間をいただきご迷惑をおかけしましたが、
ついに、ナチュラムのブログシステム blog@naturum のバージョンアップが完了しましたクラッカークラッカー

青い星30を超えるアップデート(新機能・強化機能・変更機能 ※廃止機能もあります。)を行い、
  利便性や操作性が向上し、お客様により便利にお使いいただけるようになりました!


ニコッ詳細はこちらでご確認下さい(blog@naturumからのお知らせブログより)
 ⇒http://news.naturum.ne.jp/e1779689.html

まだ、blog@naturumをご利用いただいていないお客様は最新バージョンからのご利用になりますので
是非、この機会にブログを初めてみてはいかがでしょうか?

ぴよこ_酔っ払うブログをはじめる
https://blog.naturum.ne.jp/contents/step.html

まずは注目すべき新機能から。

今まで記事にYouTube動画をアップするのには、
YouTubeからコードを取ってきてサイズを変えてhtmlを書いて・・・など
手間やテクニックが必要だったので、動画をアップしたいのにできない汗なんて悲しい経験があったかもしれません男の子エーン
ですがこの度、ボタンを押していくだけで動画をアップすることができるようになりましたグー

では、その使い方をご紹介します。

電球記事投稿画面 「YouTube の動画アップ」操作方法電球
記事投稿画面にて、図の赤枠の箇所「YouTube 動画挿入ボタン」をクリックします。


※クリックで拡大表示されます。



①探したい動画がある場合は、フリースペースに「キーワード」を入力します。
  そして、プルダウンリストから「キーワード」を選びます。
②ユーザーIDで検索したい場合は、フリースペースに「ユーザーID」を入力します。
  そして、プルダウンリストから「ユーザーID」を選択します。




次に、動画のサイズをプルダウンリストから選択します。
サイズは図の通りのパターンの中からご希望のサイズを選択し「検索」をクリックします。




YouTube の動画の中から検索結果が表示されます。
アップしたい動画の「動画の挿入ボタン」をクリックすると、記事の中に動画のコードが挿入されて完了です。


※クリックで拡大表示されます。


------------------------------------------------------------------------

続きまして、ブログあるあるですがタラ~
記事を書いている途中に、誤ってブラウザを落としてしまったりビックリ
いろんなページを開いている間に、記事投稿のページを消してしまったりガーン
・・・せっかく時間を掛けて書いた記事が水の泡男の子エーン
ブログをご利用いただいているお客様なら、誰しもが経験のあることですよね。
そんな悩みを解消すべくこの度、記事を自動保存する機能が追加されましたグー

電球記事の自動保存機能電球
記事を書き、記事投稿画面を閉じ、再度記事投稿画面を開いた場合、図の赤枠の表示になり
ここから投稿途中の記事を復元させる事が可能です。
[復元する]をクリックしますと投稿途中の記事が復活致しますチョキ
赤枠の表示を削除したい場合は、[削除する]をクリックすると記事投稿画面から削除されます。



※クリックで拡大表示されます。


------------------------------------------------------------------------

今回ここでは2つの新機能をご紹介しましたが、まだまだご利用いただきやすい機能を多数追加しております。
まだ、ご利用でない皆様も、この機会にぜひご利用下さいませ男の子ニコニコ

blog@naturumのご利用はこちらからご登録下さい。
※blog@naturumのご利用には、ナチュラムアカウントサービス会員へのご登録(無料)が必要です。
 会員登録はこちらから
※追加機能の詳細はこちらをご覧ください。


  

Posted by naturumec-cs at 17:10新機能・サービスの追加

2013年11月20日

[商品検索]速度改善&新機能追加しました!

アンケートよりお客様から寄せられたご要望にお応えした、
新機能・サービスを、少しずつですが実現していますニコッキラキラ

第二弾は、以前から「商品検索」に関するご要望を多くいただいていましたので、
こちらから着手することにアップ

では、どのように「商品検索」が改善されたかと言いますと・・・

青い星検索速度が早くなりました!(検索速度の改善)
⇒特に、夜の時間帯に時間がかかるとのご意見があり、ご迷惑をお掛け致しておりました。
  こちらが、今回のリリースにより、速度改善しています。

黄色い星検索窓に文字を入力すると、その文字に続く候補が自動的にリスト表示されるようになりました!(サジェスト機能)

具体的には、「メーカー名」「ジャンル名」がリスト表示されるようになっていますので
長い名称や誤字になりやすいキーワードなども、リストの中からお選びいただくことで
入力していただきやすくなりました!

電球使い方電球
キーワード検索をいつもどおりに行うだけパー

例えば、「メガバス ルアー」と検索したい場合エギ
「め」を入力すると同時に関連した語句を一覧にする入力補助リストが表示されます↓↓↓


※クリックで拡大表示されます。


「megabass」を選択して「Enter」
続いて「ルアー」と入力すると、この様にヒットされた商品が表示されますキラキラ


※クリックで拡大表示されます。


スマートフォンでも同様に検索できるのですが、
こちらはさらに便利になったのではないでしょうかびっくり
検索は非常に手間が掛かります、ましてや英字のブランド名になるととても入力しにくいものですよね。

例えば、
「Quechua(ケシュア)」の商品を検索したい場合など
「q」と入力するだけで、「Quechua」の商品を検索することができますので
かなり最終的な目的地にたどり着きやすくなったと思いますよドームテント

このとおり↓↓↓

※クリックで拡大表示されます。

検索の機能は、今後もバージョンアップしていく予定ですので、
ご期待くださいねクラッカー

また、これらの改善については、
お客様のアンケートでのご意見などから検討を重ねて行っております。

アンケートについては、ご注文後にお送りしているメールの中でご案内しておりますが(※詳細はこちら
ぜひ、今後もこちらのアンケートにお答えいただき、ナチュラムにお客様のお声をお聞かせ下さい。
出来る事から着実に、業務の改善、サービスの向上に役立てて参ります。

今後とも、アウトドア&スポーツ ナチュラムをどうぞよろしくお願い致します。  

Posted by naturumec-cs at 15:49新機能・サービスの追加

2013年10月25日

マイレージポイントがさらに便利にご利用いただけます!

6月に「全額ポイント支払い」機能のサービス実現に向けて検討中!と
このブログで告知させていただいておりましたが
この度、機能の改修が終わりリリースする運びとなりましたクラッカー
お客様から寄せられたご要望にお応えした、
第一弾(アンケートリニューアル後初)の機能になりますぴよこ

あらためて機能について説明しますと、
全額ポイントでのお支払いができるようになったことはもちろんのこと
これまでナチュラムマイレージポイントは500ポイントごとのご使用と
させていただいておりましたが、1ポイントからご使用いただけるようになり
商品代金分の他、 送料・手数料にもご使用いただけるというものですプレゼントキラキラ

詳しいご使用方法はこちら
http://www.naturum.co.jp/faq/01120303.html

さっそくご使用いただいており
大多数の方が、消費税分をポイントで支払われる
(端数の部分だけポイントを使用)といった、使い方をされています。
お買い物がかなり便利になったのではないでしょうかサカナランタン自転車

ナチュラムでは、少しずつではございますが、改善に向けて取り組んでいます。
引き続き、アンケートにお答えいただきナチュラムにお客様のお声を届けてください。
出来る事から着実に、業務の改善、サービスの向上に役立てて参ります。

今後とも、よろしくお願い致します。
  

Posted by naturumec-cs at 15:28新機能・サービスの追加

2013年07月17日

「よりどりバリューマーケット!!」がオープンしました。

こんにちは。お客様の声活用委員会です。

今回は、お客様のシーンや目的に合ったコースの中からお好きな商品を選択し、
まとめて買えば通常よりお買い得にお買い物ができる新機能がリリースしました!

例えば・・・

男の子ニコニコ「新しいバイクを買ったので、この夏は友達とツーリングに出かける予定!」

1泊するのでソロテントが欲しいな。
寝るときはもちろんシュラフで寝たいし、
ミニテーブルなんてあったら、時計や携帯が置けるし
沸かしたコーヒーを飲んでテント内でゆっくりもできるな。

男の子ニコニコ「今シーズンは子供とふたりで初の親子キャンプに行く予定!」

こどもと一緒に設営したいので、なるべく簡単なテントが欲しいな。
ダブルのエアーマットもあれば快適。
それに、室内用ランタンでテント内でも明るく楽しく過ごせるんじゃないかな。

と、いった具合に。
あれもこれも欲しくなって気がついたら、
高額になっててビックリ!なんてことないですか?

そんな方にオススメしたいのが、オープンしたばかりの
よりどりバリューマーケット!!


購入の仕方は簡単で、
まず「OUTDOOR」の「キャンプ」から
「簡単&楽キャンプ【3点フルコン割】」のコースを選択します。





1.ポップアップテント
この中からお好きなアイテムを選びます。
個数をプルダウンで選択します。
黄色い星ここではポップアップテントを選びました。



そして、
2.シュラフマット
この中からお好きなアイテムを選びます。
個数をプルダウンで選択します。
黄色い星ここではインフレータブルマットを選びました。



そして、
3.楽キャンプ関連アイテム
この中からお好きなアイテムを選びます。
個数をプルダウンで選択します。
黄色い星ここではLEDランタンを選びました。



すべて選択したら、バリュー価格(お買い物合計)と割引額が表示されるので
「バスケットに入れる」をクリックすると、後は通常のご注文手続きと同じです。


「バスケット内容のご確認」ページで、金額のところに選択したコース名が出ていることをご確認ください。
※ここでコース名が出ていない場合は、「よりどりバリュー商品」対象外となりますので、ご注意ください。

電球ご注意ください電球
青い星「よりどりバリュー商品」は、「よりどりバリュー商品」専用のご購入ページからご注文の場合のみ
お値引きの対象となります。個別の商品ページからお申込みいただいた場合は対象外となりますので、ご注意ください。
青い星「よりどりバリュー商品」は複数ご注文いただくことができますが、同一商品を含むものは一緒に
ご注文いただくことができません。恐れ入りますが、別のご注文としてお申込み下さいますようお願い致します。
青い星「よりどりバリュー商品」をご注文後、ご返品・キャンセルをご希望の場合は、「よりどりバリュー商品」に
含まれる商品をまとめてご返品・キャンセルしていただくことになります。あらかじめご了承下さいませ。   

Posted by naturumec-cs at 09:58新機能・サービスの追加

2013年06月10日

お客様満足度調査アンケートからの改善!vol.1

こんにちは。ナチュラムお客様の声活用委員会です。

アンケート項目を変更して早3ヶ月。
お客様からの声を沢山いただき、
少しずつではございますが、改善に向けて取り組んでいます。

ご要望いただいていた中で、「ナチュラムポイント」に関しまして
・1ポイントからの利用ができたらうれしいです!
・全額ポイントで支払えたらいいな。
などの、お声を多くいただいておりましたので
現在、商品代金を全額でお支払いできる
「全額ポイント支払い(仮名称)」のサービス実現に向け
検討をしているところです。

リリースの際は、こちらでご連絡しますので
しばらくお待ち下さいませ!

まだまだ、
お客様が快適にお買い物をしていただく為の改善はたくさんございますが、
ご意見・ご要望を頂いた事は、真摯に受け止め、出来る事から着実に、
業務の改善、サービスの向上に役立てて参ります。

多くのお客様にご利用いただき、心より感謝しております。   

Posted by naturumec-cs at 14:04お客様満足度調査アンケー

2013年03月01日

お客様のひとことでナチュラムが変わります!

こんにちは。お客様の声活用委員会です。

さて、ナチュラムでは現在、
商品出荷後2週間経過したお客様にアンケートを、
お送りさせて頂いております。
(※メール件名:【ナチュラム】ご利用ありがとうございました)

これまでに頂いているご意見は「サイトの検索」「配送」に関しての
ご意見が多く、今後の改善のため更に深いご意見をいただきたく
この度、アンケート項目を変更しました。

既にお客様からいただいております貴重なご意見は、
検討し、改善に向けて取り組んでおります。

なかなか実現できるまでには、時間がかかりますが
少しずつ良くなっていく予定でおります。

ひとことでも構いません、アンケートにお答えいただき
ナチュラムにお客様のお声を届けてください。

お客様の声からサービス化したご連絡ご報告につきましては、
こちらの「お客様の声活用委員会」ブログにて
随時、ご報告をさせていただく予定です。

今後とも、よろしくお願い致します。  

Posted by naturumec-cs at 15:00お客様の声活用委員会とは?

2012年11月26日

当日お届け・翌日お届けキャンペーンスタート

こんにちは。ナチュラムお客様の声活用委員会です。

さて、ナチュラム本店ではこの度、大阪府下における当日お届け
ならびに関西、関東を中心とした翌日お届けサービスを
試験的に実施いたします。

これは、ナチュラムと物流センター、配送会社様の連携により、
お客様に1秒でも早くお届けしたいという想いから、
現時点で可能な限りのサービスレベルへ挑戦いたします。

ナチュラム本店をご利用の際には、
商品ページの配送情報を必ずご確認ください。

また、下記基本条件を必ずご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼現時点での当日お届けサービス条件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・商品ページの「当配対象」マークが目印
・am9:00までのクレジットカード決済
・大阪府下(一部地域除く)

・当日お届けサービス対象の商品と、当日お届けサービス対象外の商品を
お客様が同時に購入された場合は、サービスは適用されませんのでご注意ください
・ご購入数量によっては、サービス対象外となる場合がございます

◆商品お届けにつきましては下記も合わせてご確認ください
http://www.naturum.co.jp/information/haisou.asp

▼商品ページの表示例


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼現時点での翌日お届けサービス条件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・即納(在庫あり)表示商品
・pm15:00までのクレジットカードまたは代引き決済
・下記の地域(離島など一部地域除く)

関東地方[東京]
信越・北陸地方[富山]
東海地方[岐阜|愛知|三重]
近畿地方[滋賀|京都|大阪|兵庫|奈良|和歌山]
中国地方[鳥取|島根|岡山|広島]
四国地方[香川|愛媛]


・「在庫あり:即納」表示商品と取り寄せ商品を
お客様が同時に購入された場合は、サービスは適用されませんのでご注意ください

※上記地域以外も同じ条件でpm15:00までのクレジットカードまたは代引き決済で
 ご注文当日中に出荷いたします


◆商品お届けにつきましては下記も合わせてご確認ください
http://www.naturum.co.jp/information/haisou.asp

▼商品ページの表示例


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼必ずご確認ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・本サービスおよびキャンペーンは予告なく終了する場合がございます
・お客様の決済状況によりましてはサービスが適用できない場合がございます
・お客様のご注文に誤入力などの不備があり、通常の受注処理ができない場合や、
交通事情など運送上の理由、年末年始や中元時期などの繁忙期、悪天候、
その他の事情により、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります   

Posted by naturumec-cs at 17:00配送・梱包について

2012年06月18日

5000円以上送料無料企画につきまして

こんにちは。ナチュラムお客様の声活用委員会です。

さて、この度ナチュラム本店では、
1回のご購入金額が5,000円(税込)以上のお客様を対象に
配送料(525円)を無料とさせていただきます。

過去多くのお声をいただき、
対象品のみ送料無料を試験的に実施してまいりましたが、
より多くのお客様に、気軽にお買い物いただける環境をご提供することを目的とし
実施させていただきます。

なお、ご利用頂く前に、必ず以下の詳細をお読みください。

---------------------------------------
■必ずご確認ください
---------------------------------------
[期間]
2012年6月18日(月)13:00から
※予告なく終了する場合がございます

[条件]
商品にかかわらず
ご購入商品代金(手数料除く)が5,000円(税込)以上の場合

[ご注意ください]
・代引手数料、大型梱包手数料、離島料金、パーツセンター利用料は
 頂戴いたします。
・ご注文完了後、お客様のご都合による分割配送等をご希望の場合は
 配送料(525円)は頂戴いたします。
・不正行為または違法行為、その他本件の趣旨または細則に違反する行為とみなした場合は、
 当該取引を保留または拒絶させていただくことがあります。
---------------------------------------


今後とも、アウトドア&スポーツ ナチュラムをよろしくお願いいたします  

Posted by naturumec-cs at 13:00サイトの使いやすさについて

2012年05月08日

スマートフォンへの対応につきまして

こんにちは。ナチュラムお客様の声活用委員会です。

今回ナチュラムでは、一部スマートフォンへ対応いたしました。

これまでもスマートフォンへの対応は多く寄せられておりましたが、
引き続き、すべてのコンテンツでスマートフォンから快適にご利用いただけるよう
対応して参ります。

  

Posted by naturumec-cs at 10:08サイトの使いやすさについて

2012年03月12日

銀行・コンビニ等でも当日出荷ご入金締め切り延長します

こんにちは。お客様の声活用委員会です。

さて、この度ナチュラム本店では、
先日のカード、代引決済での当日出荷締め切り延長に続き、
銀行振込、コンビニ決済、Edy決済でも
当日15時までのご入金で、その当日に出荷させていただけるようになりました。

【これまで】
お昼12時までのご入金 ⇒ 当日出荷

【これから】
「15時」までのご入金で ⇒ 当日出荷!!

※すでに商品が揃っており、尚且つ「配達指定」をされていないご注文が対象となります。

※「ローソン」でのご入金の場合は、システム上、
 「14時」までのご入金で、当日出荷となります。
 あしからずご了承下さいませ。

ナチュラムより「ご入金のご案内」メール確認後、
お昼休みにご入金頂ければ、最短でのお届けが可能となります!  

Posted by naturumec-cs at 12:00配送・梱包について

2012年02月29日

一覧ページで商品をバスケットに追加できる!

こんにちは。お客様の声活用委員会です。

さて、商品が複数ある特集ページなどで、
複数の商品をご購入になる際、
商品詳細ページへ進んでバスケットに入れて、また違う商品探しに戻ってという動きが
ご不便ではありませんか?

このたびナチュラムでは、
ほしい!と思った商品を、季節やブランド特集のその場で
バスケットに追加できる機能をリリースしました。

この機能は、現在は季節の特集や一部ブランド特集にて
ご利用いただけます。



お試しに、このページで「バスケットへ入れる」ボタンを押してみてください
http://www.naturum.co.jp/scene/index/12/index.asp?ref=menutext#top
小さなバスケットが表示されます。

今後は様々なページで、
この機能を加え、バスケットへわざわざ行かなくても
そのページでバスケットに商品を追加いただけるよういたしますので
ぜひご活用ください。  

Posted by naturumec-cs at 16:15サイトの使いやすさについて

2012年01月16日

当日出荷ご注文締め切り時間を延長しました

こんにちは。お客様の声活用委員会です。

さて、この度ナチュラム本店では、
さらに皆様に利便性よくお買い物いただくために、
当日出荷対応可能時間を変更致しました。

【これまで】
お昼12時までご注文されると ⇒ 当日出荷

【これから】
「15時」までのご注文で ⇒ 当日出荷!!

※「即納」表示商品が対象となります
※「代金引換」及び「クレジットカード」決済でのご注文に限ります

これでお昼休みなども、じっくりゆっくりお買い物いただき
さらに最短でお手元にお届けいたします!

  

Posted by naturumec-cs at 15:18配送・梱包について