2010年11月17日
メールボックス機能リリース
こんにちは。お客様の声活用委員会です。
さて、この度ナチュラムでは、
万が一のメールのお客様への未着を軽減し、
お客様のお問合せやご連絡を円滑に対応させていただくため、
「ナチュラムメールBOX」機能をリリースいたしました。
特にナチュラムからお客様へのメールの未着は、
各メールソフトのフィルタ機能の強化に伴い、
お客様とナチュラム間のやりとりを阻害する要因となっております。
ぜひ「ナチュラムメールBOX」機能をご活用ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナチュラム会員様の場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご注文完了後ナチュラムからお送りするメールや、
お問合せフォームからご問い合わせいただいた際に、
こちらより送受信メールをご確認いただけます
⇒ナチュラムメールBOX
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナチュラム会員様でない場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご注文完了後またはお問合せ完了後に発行されますリンクURLから
本文をご確認いただけます。
さて、この度ナチュラムでは、
万が一のメールのお客様への未着を軽減し、
お客様のお問合せやご連絡を円滑に対応させていただくため、
「ナチュラムメールBOX」機能をリリースいたしました。
特にナチュラムからお客様へのメールの未着は、
各メールソフトのフィルタ機能の強化に伴い、
お客様とナチュラム間のやりとりを阻害する要因となっております。
ぜひ「ナチュラムメールBOX」機能をご活用ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナチュラム会員様の場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご注文完了後ナチュラムからお送りするメールや、
お問合せフォームからご問い合わせいただいた際に、
こちらより送受信メールをご確認いただけます
⇒ナチュラムメールBOX
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ナチュラム会員様でない場合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご注文完了後またはお問合せ完了後に発行されますリンクURLから
本文をご確認いただけます。
Posted by naturumec-cs at
14:52
│アカウントサービスについて
2010年11月05日
商品が完売…そんな時
こんにちは。お客様の声活用委員会です。
さて、お客様のお声でよくあるのが、
「せっかく来たのに商品が完売だった・・・」
「今すぐほしいのに入荷待ち・・・」
といったご意見。
アイテムの取り扱いについては、
日々、強化中ではありますが、
今回新しい機能が追加されました。
お客様の目的のアイテムが、完売や入荷待ちだった場合、
近いアイテムを探し、見つかればご提案する機能です。
もしよろしければ、そちらに表示されるアイテムも参考いただき、
お買い物をお楽しみください。
なお、近日またひとつ新しい機能をリリース予定!
ぜひ、ご期待ください。
引き続き、ナチュラムはお客様のご意見を参考に
サービスの強化を図ってまいります。
さて、お客様のお声でよくあるのが、
「せっかく来たのに商品が完売だった・・・」
「今すぐほしいのに入荷待ち・・・」
といったご意見。
アイテムの取り扱いについては、
日々、強化中ではありますが、
今回新しい機能が追加されました。
お客様の目的のアイテムが、完売や入荷待ちだった場合、
近いアイテムを探し、見つかればご提案する機能です。
もしよろしければ、そちらに表示されるアイテムも参考いただき、
お買い物をお楽しみください。
なお、近日またひとつ新しい機能をリリース予定!
ぜひ、ご期待ください。
引き続き、ナチュラムはお客様のご意見を参考に
サービスの強化を図ってまいります。
Posted by naturumec-cs at
16:54
│サイトの使いやすさについて