ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月25日

ご利用ガイドページがリニューアルしました!

本日(2/25)より、

クラッカークラッカークラッカーご利用ガイドのページをリニューアル致しましたクラッカークラッカークラッカー

ご利用ガイドページはこちら
http://www.naturum.co.jp/information/index.asp

従来よりナチュラムサイト内の情報をこのページに集約して一覧にしてみました。
調べたい項目をクリックすると直接ページに辿り着くことができます男の子ニコニコ

ご利用ガイドページがリニューアルしました!
※クリックで拡大表示されます。


①どこのページにいてもヘッダーのあるページであれば「ご利用ガイド」の文字をクリックすると、
 「ご利用ガイド」のページを開くことができます。
 困ったことがあったらすぐに、こちらのページでご確認下さいキラキラ

②お客様から多く寄せられるご質問をカテゴリ別に分けている「FAQページ」や、
 「はじめての方へ」「アカウントページ」などにも行き来できるようになりましたキラキラ

③ページ内では大きく分けて、下記の4項目に分類していますが、
 ナチュラムサイト内でわからないことがあればこのページで検索していただいたら一挙に解決できるので、
 理想としましてはサイトマップ的な使い方をしていただければと思っていますキラキラ

1 お買い物ガイド
2 サイトの使い方
3 お買い物コンテンツ
4 会社情報・規約

※ボタンになっているので、選択した項目に飛びます。


電球使い方電球
例えば、
青い星「ナチュラムで買った商品が壊れてしまったので、修理を依頼したい」が
 どの項目に分類されているかわからないけど調べたい!
と、いった場合。

このページ上で(http://www.naturum.co.jp/information/index.asp
「Ctrl + F」ページ内検索を開いて、フリースペースに「修理」と打ってみると

「返品・交換、アフターサービスについて」の項目の中の下記4件がヒットします。
-----------------------------------------------
<「返品・交換、アフターサービスについて」内>
修理について ⇒FAQの修理に関する項目のページ
修理ご依頼に関するご注意 ⇒修理に関する注意書きのページ
修理サービス規約 ⇒修理に関する規約のページ
<グリーンの枠内>(ここには基本的にフォーム類のリンク)
修理依頼窓口 ⇒修理依頼フォーム(ボタンリンク)
-----------------------------------------------
※Chromeで検索した場合の画像を添付しています。


ご利用ガイドページがリニューアルしました!
※クリックで拡大表示されます。


上記に現在ナチュラムのサイト内で修理に関しての記載がある
ページのリンクが集約されています。

このように、ご利用方法を記載しているガイドページもすぐに見つけていただける他、
実際にお手続きいただくフォームなどについてもまとめていますので、
よりサイトを便利にお使いいただけるのではと思います男の子ニコニコ

是非、ご活用ください男の子ニコニコキラキラ




同じカテゴリー(新機能・サービスの追加)の記事画像
ナチュラムSHOPアプリダウンロードいただきましたか?
ナチュラム中古品買取サービススタートしました!
アウトドアグッズの使い方ブログを新設しました
商品到着後のお支払い!後払い決済を開始しました
お気に入りリスト登録商品「入荷お知らせメール機能」リリース!
エントランス(ナチュラムトップページ)に検索機能を搭載!
同じカテゴリー(新機能・サービスの追加)の記事
 ナチュラムSHOPアプリダウンロードいただきましたか? (2016-09-05 15:50)
 ナチュラム中古品買取サービススタートしました! (2016-07-20 16:09)
 アウトドアグッズの使い方ブログを新設しました (2015-08-05 10:29)
 商品到着後のお支払い!後払い決済を開始しました (2015-02-11 19:40)
 お気に入りリスト登録商品「入荷お知らせメール機能」リリース! (2014-09-05 13:20)
 エントランス(ナチュラムトップページ)に検索機能を搭載! (2014-02-19 10:00)


削除
ご利用ガイドページがリニューアルしました!