ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月19日

エントランス(ナチュラムトップページ)に検索機能を搭載!

お客様の声アンケートから毎月多くのご意見をいただいておりますキラキラ
いつもありがとうございます男の子ニコニコ

以前に比べ具体的なご意見・ご要望を書いていただけるように
なったのでとてもありがたく、ナチュラムとしましても、
お客さまの声からはじめるサービスの改善に日々取り組んで参りますので
今後とも、アンケートご記入のご協力よろしくお願いします男の子ニコニコ

さてさて、
最近「エントランスから検索できるようにして欲しい」と言った
お声をいただいておりましたので、早速、
黄色い星エントランス右上に検索機能を搭載しました!

さらに、
 いつもたくさんの方にご覧いただいている「バイヤーズブログ」。
青い星トップページから各ブログの最新記事がご覧いただける他、
 「もっとみる」をクリックすると、過去の記事をまとめてご覧いただけます!


エントランス(ナチュラムトップページ)に検索機能を搭載!
※クリックで拡大表示されます。


電球使い方電球

①検索窓について
 通常の検索と同じです。
 フリースペースになっていますので、検索したいワードを入力します。
 ここでは、「Quechua ウエア」と入力してみます。

そして「検索」

↓↓↓ Quechuaのウエアが200件表示されました。

エントランス(ナチュラムトップページ)に検索機能を搭載!
※クリックで拡大表示されます。

探したい商品が決まっている場合などの検索にとても便利になりました。
是非、ご利用くださいキラキラ

②バイヤーズブログの最新記事について
 「フィッシング」「アウトドア」「スポーツ」の各最新ブログが3件ずつ表示されています。
 読みたい記事をクリックすると、選択したブログのページが開きます。
 
 そしてその下の、
 図の赤枠「もっとみる」をクリックすると・・・
エントランス(ナチュラムトップページ)に検索機能を搭載!
※クリックで拡大表示されます。
 
 なんと!過去記事をまとめたページが開きます。

エントランス(ナチュラムトップページ)に検索機能を搭載!
エントランス(ナチュラムトップページ)に検索機能を搭載!
※クリックで拡大表示されます。


読みたい記事をクリックすると、ブログが開きます↓↓↓
エントランス(ナチュラムトップページ)に検索機能を搭載!
※クリックで拡大表示されます。

今までのウォールだと、新記事をアップするごとに前の記事が流れていってしまうので
「あの時見たあの商品!なんだったかな?」といったことや、
「後で読もうと思ったら、記事がどこかに行ってしまった。」なんて事が多かったのでは。。

しかし!このまとめページで過去記事を一覧でご覧いただく事ができますアップ

バイヤーもこれで安心して、どんどんブログの更新を行う事ができますアップ

これからも容赦なくブログを更新して、お客様にたくさん新しい情報をご提供していきますが、
もうブログ迷子になんてなりませんよパー
是非、ご利用下さいキラキラ

それでは、
今回の2つの新機能を使いこなして、より快適にお買い物をお楽しみ下さいキノコ1キノコ2キノコ3




同じカテゴリー(新機能・サービスの追加)の記事画像
ナチュラムSHOPアプリダウンロードいただきましたか?
ナチュラム中古品買取サービススタートしました!
アウトドアグッズの使い方ブログを新設しました
商品到着後のお支払い!後払い決済を開始しました
お気に入りリスト登録商品「入荷お知らせメール機能」リリース!
ご利用ガイドページがリニューアルしました!
同じカテゴリー(新機能・サービスの追加)の記事
 ナチュラムSHOPアプリダウンロードいただきましたか? (2016-09-05 15:50)
 ナチュラム中古品買取サービススタートしました! (2016-07-20 16:09)
 アウトドアグッズの使い方ブログを新設しました (2015-08-05 10:29)
 商品到着後のお支払い!後払い決済を開始しました (2015-02-11 19:40)
 お気に入りリスト登録商品「入荷お知らせメール機能」リリース! (2014-09-05 13:20)
 ご利用ガイドページがリニューアルしました! (2014-02-25 11:25)


削除
エントランス(ナチュラムトップページ)に検索機能を搭載!